Bond HAIR SALON

Posted on 2018.1.7 日曜日

お正月の過ごしかた⛄️HIROEの場合

こんにちは?HIROEです

今年もよろしくお願いします?

私は年末年始に富山と石川に旅行に行ってきました⛄️

写真は合掌造りで有名な『五箇山』です❄️

佐賀県出勤の私にとってはとても新鮮な世界でした❄️

 

⬆︎駅です♡見たかったやつ♡

曲線が美しいのと、大きくて迫力があってかっこよかったです✴︎

この日はHARUちゃんも金沢にいたんです♡

社員旅行じゃありませんよ〜

詳しくはお店でw

⬆︎ひがし茶屋街♡

雨予報だったのですが、晴れました〜☀️?

素敵なお皿2種類、ご購入〜〜❤️

 

そして〜

⬆︎富山と言えば『富山ブラック』❤️

食べました〜?

あとは写真ないのですが、市場でお寿司とカニを食べました?

のどぐろのお寿司が絶品でした??

海鮮が格別でまた食べに行きたいです❤️

 

三軒茶屋 美容室 Bond HIROE

 

 

 

other post