Bond HAIR SALON

Posted on 2023.3.29 水曜日

N by mariranが雑誌に掲載されました。

こんにちは。SAORIです!

 

わたしがヘッドスパさせていただいている

N by mariranが

某雑誌に掲載されました?!

 

表はJ社の大人気アイドルさんなので

きっと多くの人が手に取ってくれるだろうと思っています?✨

 

今回の雑誌のテーマは”免疫のすすめ”

今の時代と時期にぴったりなテーマですね!

 

わたしたちのスパの中で
免疫を上げるためにしていることは
身体の循環を良くすること、
身体を温めることを中心にケアしています。

不必要なものを排出し、必要なものを取り入れられるように、
心身のストレスを緩和できるように
努めています。

春の寒暖差で不安定になりやすい時期です。
“整え”にいらして下さい。
ご予約お待ちしております。

 

SAORI

other post