Bond HAIR SALON

Posted on 2017.12.8 金曜日

ヘアアレンジ?

 

こんにちは、HARUです!

クリスマスまであと約2週間?
色んなところでイルミネーションが始まって街がキラキラしてますね✴︎

 

 

これは表参道のイルミネーション?

 

 

人が集まるイベントが多いこの時期、髪の毛もちょっとアレンジしてお出かけするとテンションが上がりますよね?

 

クリスマスのデートやお洒落してお出かけの時などなど?ヘアアレンジだけでのご来店も大歓迎です??

 

先日わたしもHIROEさんに髪の毛やっていただきました✴︎✴︎

(デートじゃなく知り合いの結婚パーティーでしたが♡笑)

 

 

レイヤーがたくさん入ってるスタイルをわたし好みにアレンジしてくださいました?

 

 

イベントに合わせて髪の毛もお洒落にしませんか??

お気軽にご相談ください( ¨̮ )✨

 

12月は30日まで営業しております!

 

 

三軒茶屋 Bond HARU

other post