Bond HAIR SALON

Posted on 2017.12.6 水曜日

2017年の締めくくり

Bondのブログをご覧の皆様、こんにちは阿比留です。

12月も、あっと言う間に一週間が経とうとしています!最近は、本当に寒いですね?

先日、Bondでは朝から撮影会を行いました!

天気にも恵まれて、ベランダで撮影出来たのですが自然光がとても良くて、雰囲気のある写真が撮れました?

ヘアーをメインにした写真が主に多いのですが、ファッション、メイク、ヘアーのバランスを考えて雰囲気を感じて頂ける写真もこれから撮っていきたいと思います。

Instagram→ @bond_Tokyoをご覧いただけると他にも写真を記載しております!

ぜひご覧ください?気軽にフォローも宜しくお願い致します?

12月も、30日まで営業しております!

お待ちしてます?

阿比留

other post