Bond HAIR SALON

Posted on 2017.11.3 金曜日

キッズカット増えてます?✂️❤️

こんにちは?HIROEです?

11月が始まりましたね?

秋晴れが続いていて気分も気持ちもとてもいいです☀️

最近、Bondのキッズカットが増えて来ています✂️!

パパやママと一緒にたくさんの子供達が来てくれます???

なので、キッズスタイル特集です??

この前髪短めボブにした女の子は、切る前は、この長さでした〜⬇︎⬇︎

どのくらい切るか迷った結果ばっさり切ることに自分で決めてくれました✂️!

ママも娘さんの決断にびっくりしていました♡!

⬆︎前髪も流せるようにとリクエストで、直毛さんで流しにくい髪質だったので、ななめに流せるようにカットしました♡

続きまして〜、

こちらの男の子はパパとママとご来店?

イケメンにしてとお願いされたので、頑張りました✂️?!

しっかりツーブロックに、おでこを生かした前髪短めカット〜✨

完成したイケメンの写真を撮ってたら妹ちゃんもひょっこり現れて、一緒にポーズ?癒しの兄妹です??運動会の閉会宣言頑張ってね?♩

✌️ダブルピースしてくれた8歳✌️

お兄ちゃんとお父さんと一緒にご来店✂️?

DVDいらないという珍しいタイプの男の子?

ニコニコしながらお話ししながら仲良くカットできました✂️

✌️最後もダブルピース✌️

耳周りと襟足をすっきりカットして、爽やかスタイルです✨8歳も男の子かわいい✂️
?通常キッズカット?
2500yen+tax
⬆︎ですが…
同伴の大人の方が施術される場合、Kidsは無料?とさせて頂きますので、ぜひお子様と一緒にご来店下さい?‍?‍??‍?‍??
(大人1名につき子供一名無料 / 小学生以下が対象)

予約時にお伝え頂きますようお願いします✨

パート❷へつづく

三軒茶屋 美容室 Bond HIROE

 

other post