Bond HAIR SALON

Posted on 2017.10.21 土曜日

三茶ごはん

 

こんにちは、HARUです?

毎日雨でどんよりしてしまいそうですが、、Bondは元気に営業中です(^_^)

今日は最近行った三茶ごはん、と言うよりはおいしいお酒が飲めるお店の紹介です??

 

三茶と言えば有名な三角地帯?

世田谷通りと国道246に囲まれた一帯で、ゆうらく通り、エコー仲見世商店街、三茶3番街といった路地があります?レトロで趣のある飲食店がたくさんあって魅力的です?

 

おすすめ一軒目は日本酒専門店の『采』さん?

立ち飲みのお店でいろんな種類の日本酒が飲めます??

何度か伺っていますがいつも賑わっているので、時間によっては入れたらラッキー!くらいの気持ちです(笑)

わたしは秋田出身なので秋田の日本酒があるとつい頼みたくなってしまいます☺️(左が秋田の刈穂?)

 

2軒目はBAR PONDさん?

こちらは三角地帯ではなく交番横のすずらん通りにあるお店です!

とにかくお酒の種類が多いです?

落ち着いた雰囲気ですがバーテンダーさんは気さくな方でゆっくりとお酒が飲めました??

 

 

 

誘惑の多い三茶ですがちょっとずつ開拓していこうと思います!

おすすめがあればぜひ教えてください?

 

 

三軒茶屋 Bond HARU

other post