Bond HAIR SALON

Posted on 2017.10.20 金曜日

ヤンキーススタジアム

Bondのブログをご覧の皆様、こんにちは阿比留です。

台風が接近してますので、外出の際は気をつけて下さいね。

最近は、様々なスポーツが盛りだくさんですね!
僕も、毎日の様にスポーツニュースを見たり、テレビでスポーツ観戦するのが大好きです!

特に今、気になっているのがメジャーリーグベースボール⚾️
本日の、朝ナ・リーグ優勝をドジャースが決めましたね!
ダルビッシュ選手や前田選手と日本人選手がいると更に注目してみてしまいます!

携帯のスポーツニュースで、要チェックしてます!笑

ア・リーグの方はヤンキース(三勝)とアストロズ(二勝)が優勝をかけて明日、第6戦!田中選手の活躍も素晴らしいですね!

ヤンキースの思い出としては、田中選手がヤンキースに移籍した年の6月。
NYに行った際に、たまたま田中選手が投げる試合を観に行く事が出来た事です??

↑テンション上がり過ぎた顔?

しかも!バックネット裏?

↑現ヤンキース監督!!

↑とても大きな球場?‍♂️

試合はヤンキースが勝ち、夢の様な時間を過ごせました?✌?

ア・リーグはヤンキースが勝ち上がった場合は、
第3戦の先発投手もダルビッシュ選手と田中選手の予想なので、
日本人投手対決が見れるのなると、録画ですね!永久保存版ですね!!笑

楽しみです?

スポーツ好きの方、カットやカラーなどをしながらスポーツのお話が出来たら嬉しいです!お待ちしております!!

三軒茶屋ヘアサロンBond 阿比留

 

other post