Bond HAIR SALON

Posted on 2017.3.27 月曜日

阿比留真也です!

Bondのブログをご覧いただいてる皆様、スタイリストの阿比留です。
2017年3月1日に、三軒茶屋で美容室をオープン致しました!!

僕の自己紹介をさせて頂きます!

出身は、長崎県対馬市(離島です)
20歳から関東の美容室に入社。
15年勤めた後、独立し三軒茶屋でお店をオープンさせて頂きました。

趣味は、お酒とスポーツ観戦です!
最近は、ビール・ワイン・焼酎(芋)・日本酒・ウイスキー。と色んな種類のお酒を飲めるようになり
お客様にも美味しいお酒を教えて頂くことが増えました。

あとはスポーツ観戦。主に夜やっているテレビなどが多いのですが、元々陸上部でしたので
陸上競技から、バスケット・サッカー・野球・などなど、色々と観ます。
スポーツを観ながら、美味しいお酒を飲むのが最高の贅沢だと思っています!

僕は見た目が怖そうによく観られますが、性格はかなりの心配性で高所恐怖症です。(笑)
現在は、奥さんと子供2人の4人で暮らしています!

これから、三軒茶屋で沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています!

みなさま、お待ちしております。

阿比留

 

 

 

other post