Bond HAIR SALON

Posted on 2017.9.28 木曜日

THA授賞式に出席しました

Bondのブログをご覧の皆さま、こんにちは阿比留です。

先日の火曜日に、東京ビックサイトで行われた美容のコンテストを見に行きました!そして、その合間でTHA(TOKYO HAIRDRESSINGAWARDS)の授賞式に出席して参りました!

こちらが、ノミネートされた僕の作品です。

会場では、THAのリアルデザイン500作品以上の中から70作品ほどノミネートされたのですが、どの作品も個性があり見るだけでも学ぶ事が出来ました(^^)

この様に、壁に張り出されます!

また、同じホールではモデルさんを実際にカットしてデザインする部門も行われていました!

僕自身も、コンテストには昔から良く出場していたので、緊張感が凄く伝わる空気感でした。

そしてTHAの結果は、、、

グランプリ!!とは、なりませんでしたが佳作作品として選んで頂けました!

Bondがオープンして、初めてのコンテストでしたが少しでも結果に繋がる事が出来て嬉しかったです(^^)

協力してくれた、ヒロエ・ハル・モデルさん・カメラマンさん。ありがとうございました!

これからも、自分自身のスキルアップもそうですが応援して下さるお客様、周りの仲間、家族に喜んでもらえる結果を出せるよう挑戦して行きたいと思います!

三軒茶屋 ヘアサロン Bond  阿比留

other post