Bond HAIR SALON

Posted on 2017.9.22 金曜日

カラーで髪がキレイに見える♡

こんにちは♡HIROEです^ ^

今年の東京の8月は雨が多くて夏をあんまり感じられず、あっという間に9月になった気がします。

と言っても紫外線は出ていたみたいで、

髪はパサパサになったり、退色が早かったりしちゃいましたねー

と言うことで、カラーをして髪をキレイに見せましょう♡

もともとたくさんのハイライトを入れていたので、色が抜けて毛先が黄色くパサついて見えた髪に、

明るさはキープでベージュ系のイルミナカラーをon♡!⬇︎⬇︎

ハイライトもしっかり出て来てくれて、

何色にもなってかわいい♡

柔らかくてキレイな髪になりました♡

続きましては、伸びて毛先がパサついて、退色もしている髪を、⬇︎⬇︎

バッサリカットして、切りっぱなしボブに♡

ブリーチでハイライトもいれて、

上から暗めのグレーのカラーをon♡!

暗めだけど、しっかり透明感もあってキレイ髪になりました♡

 

 

そして、こちらのお客様も、もともとハイライトが入っていて、退色した感じ。⬇︎⬇︎

そこに

黄色みと赤みを消すイルミナカラーをon♡!⬇︎⬇︎

しっかり色も入って、色味のキレイな立体感のあるカラーになりました♡

夏のダメージでパサついて、さらに退色して黄色くなっちゃった髪には、カラーを入れてキレイに見せることができます♡

もちろんトリートメントのケアやホームケアも大切ですよ♡

夏のダメージが気になる方はオススメです♡

綺麗な髪で9月楽しみましょう^ ^♡

ご来店お待ちしています♫

ご予約はお電話か、こちらから⬇︎⬇︎

https://my.saloon.to/?g=13438&m=0001

 

 

三軒茶屋 美容室 Bond HIROE

 

other post