Bond HAIR SALON

Posted on 2017.3.24 金曜日

はじめまして!

 

Bondのブログをご覧の皆様こんにちは!アシスタントのHARUです。

初めましての方がほとんどですので、少し自己紹介をしたいと思います。

 

名前はHARU(ハル)と言います。

出身はお米とお酒で有名な秋田県で、今年で美容師歴は5年になります。

美容室独特の匂いが好きで、小学生の頃漠然と抱いた夢が美容師でした。

当時憧れたかっこいい美容師にはまだまだ遠いですが、スタイリストデビューに向けて勉強中です。

 

好きな食べ物はカレーです。よくカレー屋さんを某グルメアプリでチェックしています。お酒を飲むのも好きです。

あとは箱根駅伝や甲子園を見るのが好きです。

ただ街を歩くだけでも、色んな人がいてたくさんの刺激で溢れてる東京が好きです!

 

たくさんの方と出会いながら自分の感性を磨き、誰かにとって必要な存在でありたいと思っています。

 

Bondに足を運んでくださる方々に少しでも心地よく過ごしていただけるように、私も笑顔でお待ちしております。

ではBondでお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

other post