Bond HAIR SALON

Posted on 2022.8.14 日曜日

はじめまして Kihoです?

初めまして☺️

4月からBondのスタッフの一員になりました、沖縄県 読谷村出身のKihoと申します❕?

希望の 歩く と書いて希歩です。

沖縄といえば、泡盛を想像する方が多いと思いますが、私は泡盛を飲んだ事がありません?

まだ お酒の美味しさをわかっていない20歳です、笑

福岡県の専門学校に2年間 通い、

東京に出てきました^^

田舎で、自然に囲まれて育った私にとって

東京は想像をはるかに超える大都会で

ドキドキとワクワクが溢れる毎日です⭐️

入社して4ヶ月が経ちました。

私に出来る事が少しずつ増えてきて

楽しくお仕事をさせていただいてます?

シャンプーやスパに入らせていただいたお客様からの「 ありがとう 」「 気持ち良かったです 」などのひとことが すごく嬉しくて、たくさんの方を癒せる人になりたいという思いが強くなっています。

毎日 気持ちを込めて、

一生懸命シャンプーします?

私は、食べる事が大好きです?

特に甘い物が大好きで、

お休みの日はカフェ巡りをしたり、

食べ歩きをしたり、

オヤツを作ったり、

とにかくずっと食べています☺️

オススメの飲食店があれば、

是非 教えて頂きたいです❣️

他にも、編み物をしたり、本を読んだり、

ゆったりと静かに過ごす休日も大好きです☺️

( 帽子を編みました? )

絵本ばかり読んでいましたが、

この歳になって読書の楽しさに気づき始めました?

オススメの本も是非 教えてください❣️

幼い頃から膨らませてきた夢を叶えるために、一歩一歩 成長していけたらと思います。

よろしくお願い致します??

Hairsalon Bond Kiho?

other post