Bond HAIR SALON

Posted on 2022.8.1 月曜日

8月?

こんにちは、RYUKIです?

ミンミンとセミが鳴き始めましたね。

僕の故郷の四国では、セミの種類が関東とは違い、クマゼミと呼ばれる比較的大きなセミがジージーと鳴き、夏の暑さを際立ててくれます?

しばらく夏のシーズンに故郷には帰っていませんので、この暑苦しい鳴き声が懐かしく思えてきます?

とにかく毎日暑い日が続きますね?

私事なのですが最近の休日は、涼しい自分の部屋で

大好きな音楽を聴きながら、冷やした焼酎を飲む。

という背徳なお休みを過ごしています?

夏の音楽と言えば

ORANGE RANGE

「湘南乃風」

RIP SLYME

などなど、、?

世代がバレてしまいますね笑

皆様もさまざまな音楽を思い出す季節なのではないでしょうか。

今回は最近見つけた夏にピッタリのナイスなアーティストをご紹介します。

Michael Kaneko

カリフォルニア育ちの日本人シンガーソングライターです。

海外での活動が多い為、日本での人気度は低いのですが、

先日行われたFuji Rockでは堂々のオープニングアクトを飾っています。

IKEASHARPTOYOTACMに起用される事もあり、おそらく「聴いたことある!」

そんな、私たちの生活に溶け込んでくるポップさが魅力だと思います。

カバー曲も多数やっています。

ジャミロクワイの「Virtual Insanity

オアシスの「Don’t Look Back in Anger

名曲ですよね。

こんな曲も独自の解釈で心地のいいアレンジで仕上げています?

誰もが聴いたことのある、街に流れている音楽。

それは皆さまにとって独自の解釈がありますよね。

流行っているから素敵なのでは無く

直感で素敵だなと思った音楽が、ライフスタイルに溶け込むものだと思います

流行っているからこの髪型にしたい。

もちろんこちらも大歓迎です?

Bondでは多ジャンルを得意としたスタイリストが在籍しています

皆様のライフスタイルに寄り添ったヘアをご提供出来る空間がBondです。

是非お立ち寄りください?

皆様にとっての生活に溶け込めるポップスに我々Bondがなりますように。

良い夏をお過ごしください?

三軒茶屋 Bond RYUKI

other post