Bond HAIR SALON

Posted on 2022.2.8 火曜日

時短ヘア?

こんにちは☀️

HIROKIです✂︎

2月に入りましたがまだまだ寒さは続きそうですね?

今週は雪予報の日もあるそうなので
体調管理にはお気をつけ下さい❄️

今回は最近オーダーの多い
『切りっぱなしボブ』をご紹介します✋?

外ハネも内巻きも出来るし
巻かずにオイルをつけるだけでもOK??

スタイリングの際はストレートアイロン、カールアイロン
使いやすい方で大丈夫です?

スタイリングのコツとしては

・ストレートアイロンは動きを止めない!
(止めると折れ目がついちゃいます?)

・カールアイロンは巻きすぎない!
(巻きすぎると古いスタイルに見えちゃうので注意です⚠️)

是非ご自宅でスタイリングする際気にしてみて下さい??

切りっぱなしボブは伸びてきて肩に当たる様になると
自然と外にハネてくれるので扱いやすさもgood!!です??

この長さまで伸びると結べるし下ろしても楽ちんで
朝の準備も時短ですね?

2月ご予約お待ちしてます?

三軒茶屋 hair salon Bond HIROKI

other post