Bond HAIR SALON

Posted on 2020.7.24 金曜日

美容室に来て気分もスッキリしましょう?

 

こんにちは☀️

 

HIROKIです!!

 

4連休が始まりましたが皆さんはどうお過ごしですか?

僕は毎日お店にいます!!笑

 

 

新型コロナウイルスの第2波もきてせっかくの4連休も旅行や帰省など行動しづらくなってますね?

 

 

梅雨もありスッキリとしない日が続きますが美容室に来て気分も髪もスッキリしましょう?

 

 

最近は髪色を明るくする人やばっさりとカットされる方も多いです!!

 

 

パツっと感のある切りっぱなしボブも人気です?

 

お手入れもスタイリングも簡単⭐️

まかずにオイルをつけるだけでもOKです??

 

 

顎下の長さでカットしてあるので顔周りも隠せるしギリギリ結べる長さでその日の気分に合わせてスタイリングできます◎

 

 

ご予約、ご連絡お待ちしてます⭐️

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond          HIROKI

 

other post