Bond HAIR SALON

Posted on 2019.12.5 木曜日

Winter short hair❄️

 

こんにちは☀️

 

HIROKI です?

 

ここのところ急に寒くなり体調も崩しやすい時期になりますがみなさんは大丈夫ですか?

 

僕は軽く風邪気味になりました?笑

 

ですがもう元気になりましたのでご安心下さい??笑

 

寒くなって来るとマフラーやネックファーマー、タートルネックなど首元を暖かくする事も増えると思います。

 

 

ボブやショートヘアは首元スッキリでこの季節にオススメです?

 

前下がりボブ◎

 

少し前下がりで襟足もスッキリ!

普段のお手入れも楽になります!

 

 

 

気分を変えたい方はショートヘアもオススメです??

女性らしい丸いフォルムのショートヘアー◎

直毛の方などはワンカールパーマをかけるとより扱いやすくなります♪

 

 

ミニマムショート◎

襟足を刈り上げる事でスッキリと頭の形もキレイに見えます?

 

 

12月は定休日なしで31日まで営業しておりますので気軽にご連絡ください?

(※スタッフによりシフト制でお休みいただいております。)

 

年末前にキレイしましょう☺️

 

 

三軒茶屋  hair salon Bond      HIROKI

other post