Bond HAIR SALON

Posted on 2019.6.13 木曜日

ハイトーン特集☆

こんにちは!

SAORIです♪♪ いよいよ梅雨入りしますね!

湿度も高く、気温も高く、不快指数が高くなりがちな季節ですが、髪や頭皮をさっぱりさせて乗り切っていきましょっ??

 

今日はハイトーンカラーを紹介したいと思います✨

 

夏は明るくしたいと思う方も多いと思います?

その参考にしてもらえたらと思います♡

 

まず、ハイトーンとは明るさのレベルが10から上の数値のことをいいます。

 

15.16レベルの明るさ⤵︎

 

11.12レベルの明るさ⤵︎

 

1枚目は、ハイライトでブリーチをした後にカラーリングをしています。

2枚目はカラー剤の一番明るいもので染めたものです。

 

 

 

ハイライトやブリーチをすると、ビビットな色を入れたりできるのでカラーがとても楽しくなります☺️❤️

 

上の写真はベージュやアッシュ系ですが、暖色でもハイトーンはできます!

 

下の写真はオレンジ系の12.13レベルです。

グレーを混ぜたので、ビビットになりすぎず

オシャレでちょっと、人とは違う色味になるのでオススメです♪♪

 

明るくするといっても、たくさんの方法や種類があるので

自分の好みや、その時のテンションで決めてみるのもいいですね☆

 

6月はまだまだご予約承れます!

みなさんと会えることを楽しみにしてます♪♪

 

三軒茶屋 hair salon Bond SAORI

 

other post