Bond HAIR SALON

Posted on 2019.2.17 日曜日

三茶ごはん?

 

こんにちは、HARUです!

 

久しぶりに三茶ごはんを紹介します?

 

1軒目は香港バル213さん??

同系列で蕎麦バルとスパイスバルがあるのですが2つとも美味しいので気になっていたお店です?

 

☝︎海老のライスクレープ巻きが特に美味しかったです?つるつるもちもち?

写真を撮り忘れましたがドラゴンハイボールと言う名の紹興酒ハイボールもおススメです!

ご飯もドリンクもメニューがたくさんあります??

こじんまりしたお店なのでサクッと中華を食べたいときにいいと思いました〜?‍♀️

 

 

2軒目はダールロワゾーさん??

(外観撮り忘れました、、香港バルのお隣☺︎)

素敵なご夫婦がされているモロッコ料理のお店です?

 

野菜もたくさんで身体の暖まるタジン鍋やクスクスが美味しかったです?

食器や内装もかわいくて好みでした??

(個人的には久々に飲んだヒューガルデンも美味しかった、、?笑)

 

ランチもコスパがよくておススメです?

 

 

2軒とも三茶の駅から近いエコー仲見世商店街にありますのでぜひ〜?

 

 

もうすぐ三茶も2年になるのでだいぶ詳しくなってきました?

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

other post