Bond HAIR SALON

Posted on 2019.1.17 木曜日

少し気分を変えたい時に、、、

こんにちは!SAORIです?

 

伸ばしてた髪に飽きてきて

このまま伸ばすか切るか、、、

でも、切るのももったいない、、

気分を変えたい、、

 

 

そこで今オススメなのが

レイヤースタイル✨✨

重めだった髪に、段差をつけることによって

印象を少し変えてくれます!??

動きもあるように見えるので

ワンカールするだけで、オシャレヘアになります??

 

 

 

長めのボブだったのをレイヤーをいれてます✂︎

コテで内巻き、外巻きをミックスで巻いてオイルでスタイリング✨

顔まわりに沿わせることで小顔効果も発揮してくれます!

カラーはインナーカラーを入れて遊びをプラスしました?❤️

 

 

上からパーマをかけて

ラグジュアリーな雰囲気にするのも有りです!

Bondスタッフ、HIROEさんをパーマかけさせていただきました♪♪

 

ウェッティな質感でコテでは出せない

パーマの質感を存分に引き出してます!

 

他にも顔まわりを少し切るだけでも

ガラっと印象が変わるのでオススメです^ ^☆

 

なんか変えたい!でもどうしたらいいのか、、

と思ったらお気軽にご相談下さいね?✂︎

 

三軒茶屋hair salon Bond SAORI

 

 

 

other post