Bond HAIR SALON

Posted on 2018.12.26 水曜日

メンズマッシュ

こんにちは!  HIROKIです⭐️

 

12月も早いもので残り5日となりました。

クリスマスも終わり残りは大晦日だけですね⭐️

 

髪の美容納めはすみましたか?

お忘れの方は年内にキレイにして新年迎えましょう✂︎✂︎

 

自分自身も美容納めさせていただきました?

顔まわり、襟足はスッキリとして全体にパーマをかけ動きを出して少し重ための印象にしました♪

 

自分は動きが強いパーマですがこんなクセ風パーマも可能です☆

安定のメンズマッシュ

やっぱりカッコいいいですね✂︎

パーマで動きをプラスするとまた一味違ったスタイルが楽しめると思います♪

 

年内是非キレイにして年越ししましょう⭐️

美容納めお忘れなく♪

 

美容室 hair salon Bond    HIROKI

other post