Bond HAIR SALON

Posted on 2018.12.4 火曜日

Bond2のオープニングセレモニー

Bondのブログをご覧の皆様、こんにちは阿比留です。

いよいよ12月がスタート!!

急な冷え込みで、体調を崩したりしてないですか?僕は、寒暖アレルギーだったのか?花粉症の様な症状が2、3日あり一瞬焦りました!笑笑

11月28日に対馬から僕の両親が来ました。

本当は、10月1日のBond2のオープンに合わせて来る予定でしたが台風の影響で断念。

そして今回、念願のBond2のオープニングセレモニー!!

前にもブログで書かせて頂きましたが、なぜ9月8日からプレオープンしてるのにグランドオープンは10月1日なのか?!

それは、母の誕生日だったからです。

高校から僕は対馬を離れて寮生活。その後、専門学校も福岡の柳川で一人暮らし。父は、あまり電話でも多くは話しませんが母は沢山話してきます!笑

感謝と謙虚を常に持てる様に話しされていた思い出があります。そんな思いも重なりお店の完成のタイミングも良かったのもありますが、10月1日をBond2のオープンに決めました。

そして、11月29日

カットとカラーをしました❗️

僕のオープニングセレモニーが無事に終了しました。

「お誕生日おめでとう!」

三軒茶屋 ヘアサロンBond 代表  阿比留

other post