Bond HAIR SALON

Posted on 2018.10.4 木曜日

秋支度♪♪

こんにちは\(^o^)/SAORIです!

気温も下がり、秋らしくなりましたね??

髪も秋冬仕様にシフトチェンジしていきたいですね!夏を越して明るくなった髪や、毛先を整えて、乾燥対策しながらオシャレしませんか??

 

今期の、トレンドは”ベイクドカラー”!!

意味は”くすみ”です?カーキ、テラコッタ、マスタードのカラーものも、普通のより少しくすんでいるのが特徴です!

そんなトレンドカラーに合うカラーは、ズバリ!ブルージュ、グレージュ、ベージュピンクです?❤️

やっぱり寒色系のカラーは王道です?‍♀️暗めだとブルージュ、少し明るめだとグレージュが合います!\(^o^)/

 

 

 

9から10レベルのベージュ強めのグレージュです☺️?

赤みをしっかり消してあげて、グレーとベージュで重さを出してます?

明るくいたいけど秋仕様にしたい方にオススメです!

 

ブルージュカラーは暗すぎにならないように青みを入れます✨

そうすることによって、肌の色がよく見えたり、透明感を出すことができます!\(^o^)/

 

ピンクオレンジ系もじわじわ人気です??

暖色系もグレー味をプラスして、くすんだオレンジやピンクにすると秋冬仕様にします!

 

いつものカラーにプラスで色を加えることで、全く違った印象になります?

なりたい雰囲気や印象に合わせて、カラーの色味を決めていけたらいいなと思います\(^o^)/

三軒茶屋 apartment hair salon

Bond SAORI

other post