Bond HAIR SALON

Posted on 2018.8.12 日曜日

SAORIの夏休みのお知らせ!

 

こんにちは!\(^o^)/

SAORIです!

わたくしごとですが、お盆に帰省するためおやすみをいただきます✈️

 

8月14.15.16日

その他21.28日もいただいております!

 

夏も後半戦になってきましたね!?

まだまだ暑い日が続くと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいっ✨

 

ヘアスタイルも夏のスタイルから少しずつ、秋のスタイルにシフトチェンジしつつあります☺️?

 

夏季休暇や、夏休みが終わるタイミングで、髪をキレイにしませんか??

わからないことがあればお気軽に相談してくださいね??

 

みなさんのご来店お待ちしてます!

 

三軒茶屋hair salon Bond  SAORI

other post