Bond HAIR SALON

Posted on 2018.8.7 火曜日

子供から大人まで楽しめる♪♪

こんにちは\(^o^)/SAORIです!

今日はまたジワジワと人気がでてる、ボブを紹介したいと思います☺️子供から大人まで年齢問わず、人気があります?

 

あごラインボブ↓↓↓

 

王道なボブの長さで

ギリギリ結べるか結べないかの長さです✨?

首もとがスッキリするので夏も

マフラーやタートルを着る冬でも合う万能ボブです\(^o^)/

 

 

ショートボブ↓↓↓

ボブに少し段差をつけてます?

段差をつけることによってより軽く動きが出るようになります^ ^♪

またシルエットもAラインから丸みのあるスタイルになるので印象が、柔らかくみえます✨✨

 

 

長めのボブ↓↓↓

しっかり結べるくらいの長さです(^^)

ロングのボブなのでロブと呼ばれます☆

下ろしてもいいし、結んでアレンジしてもかわいい長さです?✨

ちょうど肩につくかつかないかのところなので跳ねたりもしますが、

それもまたデザインとして楽しめる長さになってます

 

このようにボブと言ってもたくさん種類があるので

ライフスタイルに合わせたり

自分の好みや気分に合わせていくと面白いと思います\(^o^)/

 

またお顔立ちの雰囲気や、頭の形に合わせてカットさせていただくので

気になることや要望があれば

どんどん聞いていただけたら嬉しいです??

 

三軒茶屋 hair salon Bond  SAORI

 

 

other post