Bond HAIR SALON

Posted on 2018.6.15 金曜日

三茶ランチ?

 

こんにちは、HARUです!

 

三茶ではハンバーガーブームが来ているようで、新しくできたお店も含めハンバーガー屋さんがたくさんあります??

この前のランチはHIROEさんとCLAP HANDSさんに行ってきました?

 

Bondから徒歩3〜4分です?‍♂️

 

 

わたしはモッツァレラマッシュルームバーガーにしました?

(個人的に最近キノコにハマっていて日々夜ごはんにも取り入れているのです?)

かなりアメリカンな見た目のハンバーガー!!お腹いっぱい美味しくいただきました??

 

開放感のある店内と広いテーブル席でゆっくりとランチができておすすめです??

メニューもたくさんあって迷います?

 

そしてこの日は大きなテレビでたまたまシザーハンズが流れていました✂️笑

 

 

三茶ランチ開拓中ですのでまたご紹介します〜?‍♂️?‍♀️

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

other post