Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.29 日曜日

ハイライトたっぷりでオシャレカラーに☆

こんにちは!

GWがはじまりましたね!最高の天気に恵まれました☀️

Bondも元気に営業してます?✨暖かくなり気分を変えたいっ!と思っているかたも多いと思います。

そこでオススメなのが”デザインカラー”

ハイライト、ローライト、グラデーション、バレイヤージュ、アクセントカラー

などと言われるものです☺️✨

普通のカラーとどこが違うかというと、

1.オシャレにみえる

2.髪が柔らかくみえる

3.抜け感がでる

などなど、たくさんあります!ブリーチでハイライトやバレイヤージュ、普通のカラーでローライトを、、、とたくさん種類も様々です!

写真は、ブリーチでハイライトを入れて、その後アッシュベージュでカラーリングしました!✨動きが出にくい、ボブやミディアムに入れてあげると、とてもオシャレに可愛くなります??

スタイリングはワンカール巻いて、オイルを少し多めにつけて束感をだしました♪♪

 

 

これもハイライトが入ってます!ブリーチでハイライトを全体に入れた後、少し暗めのアッシュベージュで染めました?こうすることによりブリーチ部分の色持ちがよくなり、黄味が出にくくなります!

じわじわとハイライトが見えてくるようになるので色落ちも楽しくなります✨

スタイリングは癖を生かして、波ウェーブしてます!

普段のカラーにちょっとしたアクセントをつけると、いつもの髪もちょっと違うように見えます☺️?

2000円〜でできるので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

三軒茶屋 hair salon Bond  SAORI

other post