Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.16 月曜日

朝練習

 

こんにちは、HARUです!

 

今日は、今月から新しく入ったきょうちゃんの朝練習の模様をお届けします?

 

美容師の基本、シャンプーの練習からスタートです✌️

 

 

『美容室のシャンプーって気持ちいい』ですよね☺️

 

その気持ち良さの裏には、色々な工夫と練習の積み重ねがあります!

 

まもなくお客様のシャンプーに入れる日が来るので、力強くも丁寧なきょうちゃんのシャンプーを楽しみにしていてください?‍♂️

 

シャンプーのあとは髪の毛を乾かすドライの練習も一緒に行なっています✊?

 

ドライヤーの持ち方、風の当て方、手の動かし方など細かいポイントがたくさんあります!

阿比留さんが教えているのを見ながら、自分の技術の再確認にもなります?

 

 

 

明日は月に1度の定休日(第3火曜日)となっておりますので、また水曜日からお待ちしております??

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

 

 

 

other post