Bond HAIR SALON

Posted on 2018.4.7 土曜日

4月のお休み?HARU

 

こんにちは、HARUです!

 

桜はもう散ってきていますが、新年度が始まって街の至る所で春を感じ初心にかえる思いです?

自分が上京してきたことを思い出します☺️?

 

3月からBondの定休日が第3火曜日のみとなりました。それに伴いスタイリストのお休みがシフト制になりますので、こちらでお知らせさせていただきます☀️

4月のわたしのお休みは
9日(月).12日(木).22日(日).26日(木)
です。
尚17日(火)はBondの定休日となっております?

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

Bondでは新規の方全メニュー20%offになります!(※¥5400以上のメニューに限り)

三茶のサロンを探している方、ぜひお気軽にいらしてください?‍♀️

地域の情報やおいしいごはん屋さんなど何でも聞いてください〜?‍♀️⭐️

 

お待ちしております!

 

 

 

三軒茶屋 Bond HARU

 

other post