Bond HAIR SALON

Posted on 2018.1.22 月曜日

今日は雪ですね

Bondのブログをご覧の皆様、こんにちは阿比留です。

今日は、いつもよりさらに寒く朝、子供の送りの際は何枚も重ね着をして出ました。笑

14時頃から本格的な雪になりそうですね。外出の際は足元お気をつけ下さい。

新年がスタートして、オーダーの多いスタイルは皆さん何だと思いますか?

冬=ロングヘア

だと思っている方も多いかもしれませんが、答えはショートヘアー!!!

マフラーを巻いたり、上着の襟が分厚いものダウンジャケット等を身につけることで、髪がなかなかまとまらない、ハネやすくなって困る、静電気による絡まりが強くなって悩む方も冬は多くいらっしゃいます。

そこで、今回のお客様スタイル!

かなりカッコ良いスタイルですのでご紹介させて頂きます(^^)

ご来店の際は、ブリーチで明るくした髪にパーマがかかっていました!

パーマのかかり具合を確かめながら、全体的には短くしすぎず雰囲気は変えたいとのご希望でしたので襟足とサイドは刈り上げにして、カラーは青を強めに入れた暗髪!(色が分かりづらくてすみません)

スタイリングは、両サイド刈り上げているので片方のサイドを見せる事でインパクトが強くなります!

スタイリングは、ムースとグリースを使いウエットスタイル!

女性の方でもクールな印象がお好きな方、おススメのスタイルです。

寒さに負けず、オシャレを楽しみませんか?

お待ちしております。

三軒茶屋  ヘアサロン  Bond  阿比留

 

other post