Bond HAIR SALON

Posted on 2017.12.7 木曜日

Bondで飲めるCoffeeは☕️❤️

Bondブログをご覧のみなさんこんばんは?

HIROEです♡

三軒茶屋にはたくさんのコーヒーやさんがありますが、Bondの待ち時間でお出ししているコーヒーはCW(Coffee Wrights)さんのコーヒーです♡

こんなにたくさん種類があります☕️♡

毎朝コーヒーを入れる時の香りが大好きで、とても癒されています☺️

おやつもあります♡

あんこバターサンドおいしいです♡

私は、コーヒー豆のおつかいのついでに、カフェラテを♡♡♡

 

 

そして最近、CWさんの2号店が蔵前にオープンしたそうなので、

はるちゃんとプレオープンにおじゃまさせていただきました♡

ウエルカムスイーツとコーヒー♡

季節で変わるおやつで、さつまいもと栗のスイーツ♡そして大好きなあんこバターサンド♡w

ペロリですね♡

また食べたい!

帰りにオリジナルクッキーいただきました〜

とってもおしゃれで、素敵な空間のコーヒーやさんです?
三軒茶屋店は、Bondから徒歩20秒くらいなので、寄ってみてください☕️❤️

#コーヒー
#こだわりコーヒー
#coffeewrights
#カフェラテ
#おやつ

 

三軒茶屋 美容室 Bond HIROE

other post