Bond HAIR SALON

Posted on 2017.10.16 月曜日

cebuに行ってきました?

こんにちは?HIROEです?

10日から13日まで遅めの夏休みをいただいてセブに行って来ました?

ホテルと飛行機を別々に予約して、3日間違うホテルに泊まるというアクティブな旅行をしました✈️

なのでセブのホテルをご紹介します♡

1日目はセブシティのザヘンリーホテル

お洒落で独特な世界観の内装のホテルでした♡♫

朝ごはんはかわいいマフィンとクッキーもあったり???

フォトジェニックにぴったりなホテルでしたw

2日目はマクタン島に移動して、

マリバゴブルーウォータービーチリゾートホテルに??

部屋のドアを開けたら目の前がプール?

ビーチもありましたよ?☀️

なので、パラセイリングとジェットスキーとアイランドホッピングといって無人島を巡ったりシュノーケルしたりバーベキューできるツアーをしてきました?✨

その内容はのちほど?

3日目はクリムゾン リゾート&スパ マクタン アイランド セブへ?

これが見たかった??⬇︎⬇︎

プールから海と空のセット???

なんとも贅沢なお部屋で

プールも✨

海も?

夜はナイトプールも?

移動はこんな道を通ってプールや海に行けます?

4日間夏感じてきました?

正直、個人的にセブシティは街が少し怖かったです?

マクタン島はリゾート地なので安心でした☺️

セブに旅行に行く時の参考になればと思います?

三軒茶屋 美容室 Bond HIROE

 

 

other post