Bond HAIR SALON

Posted on 2017.8.23 水曜日

九州の旅。(後編)

Bondのブログをご覧の皆さま、こんにちは阿比留です。

前編に引き続き九州の旅を書かせて頂きます!熊本に一泊した次の日は、朝から福岡県柳川のハリウッドワールド美容専門学校に向かいました!

記念に写真も撮りました(^^)数年振りの専門学校に行けて、先生や新しい校舎や風景がとても新鮮でした!思い出のうどん屋にも行けて最高の3時間を過ごせました!!

その後は、福岡空港に急いで向かい実家の対馬に行きました。

子供達も、思いっきり楽しんでくれました!台風の影響は全然無かったので一安心でした。

砂浜だったら、全力で走れたからもっと良かったかもですが、、、笑

また、来年もみんなで元気に会えたらなって思いました!

対馬最高♡

阿比留

 

other post