Bond HAIR SALON

Posted on 2017.8.21 月曜日

九州の旅。(前編)

Bondのブログをご覧の皆様、こんにちは阿比留です。

8月6日から10日まで夏休みを頂き九州に行って来ました。6日は熊本で専門学校時代の友達の結婚式!久しぶりに同級生とも会えて、楽しかったです。台風も接近していた為、飛行機が飛ぶかも心配でした。(汗)

ヨースケおめでとう(^^)

二次会では、専門学校の同級生ともお酒を飲みながら昔話をしつつ楽しく過ごせました。15年振りに会う友達もいて卒業したのが、つい最近の様に感じるほど、みんな変わって無かったです!笑

熊本といえば、馬刺し!あと、写真撮り忘れましたがラーメン!飲んで食べてのとても濃い1日を過ごせました!

熊本最高に楽しかったです!

阿比留

 

other post