Bond HAIR SALON

Posted on 2022.11.8 火曜日

秋冬オススメスタイル

こんにちは?SAORIです✨

 

いよいよ寒くなって、着る物が変わってきたので、髪型もちょっと変化させたいなと思う季節になりました?

今日はわたしの中でじわじわとトレンドしてるパープルこっくりカラーを、紹介したいと思います?

 

 

暗くしたいけど重くみえるのは嫌。

透明感は必須!

赤味は嫌いだけどパープルなら許せる。

そんなカラーリングを提案してます✨

 


 

暗すぎず、明るすぎず、ちょうどいい✨☺️

 

 

ハイライトを少し加えて、パープルとブルーで寒色に寄せてもオシャレです☺️?

こっくり系のカラーリングは

ウェディングヘアカラー、ブライダルヘアカラーにも最適です✨

お肌の色や、着る服の色味を考えながら

カラー剤を決めていきます!

メイクやアクセサリーもあまり着飾ることなく、いつもの自然体でBondに来てもらえたら嬉しいです☺️☺️

これからの季節はイベントも多いので、予定の前に髪を綺麗にしに来てください♪

巻き方やスタイリング剤の使い方もしっかりレクチャーさせていただきます??✨✨

みなさんのご来店をお待ちしております✂︎

SAORI

other post