Bond HAIR SALON

Posted on 2017.7.24 月曜日

ここ最近のマイブーム

Bondのブログをご覧のみなさま、こんにちは阿比留です。
7月に入り暑い日が続きますが、家でもエアコンをつけないと寝苦しい毎日。笑
ついつい、家の中でダラっとしてしまいやすい自分がいたので何か行動せねば!という事で、

毎日、朝か夜にウォーキングをする事にしました!!
基本的には朝、小学生の長女と一緒に家を出て、次女を保育園に送るまでの間、60分歩きに行きます♪
朝、出来なかった場合は夜!今ではマイブームとなりました。

実は、小学校3年生から高校卒業するまで長距離をやっていました。笑
運動することはとても好きで、毎日家に帰るとスポーツ番組はどのジャンルでも見ています。
昨日は、ゴルフを夜ずっと見てました!!笑

朝ウォーキングは、世田谷公園に行き1〜2周ほど歩いて帰る流れが多いです。

いつもここに来ると、とてもリラックス出来ます♪朝から噴水の周りを歩きながら頭の中を
整理して一日のイメージをします。これからも、朝活を継続して行きたいなって思います♪

オススメのウォーキングコースなどありましたら是非教えてください。

本日もご予約お待ちしております。

ネット予約はこちらから➡️https://my.saloon.to/?g=13438&m=0001

三軒茶屋 ヘアサロン Bond 阿比留

 

other post