Bond HAIR SALON

Posted on 2022.2.16 水曜日

初めましてAYAKAです?

初めまして!ご挨拶遅れましたが
昨年の10月からBondの一員になりました、
大阪から来たAYAKAと申します?

大阪から来ましたが
出身は北海道で生粋の道産子です??
大阪では4年半アシスタントをしており
新しい環境に挑戦したくて東京へ
三軒茶屋へ!Bondへ!来ました??

ブライダルの専門学校を経て
美容師になったのでヘアアレンジ
メイクも得意です?
ぜひヘアアレンジで特別な1日の
お手伝いをさせてください^^
特に編みおろしアレンジが得意です!

ムラサキにしたり、キミドリにしたり、
ハデ髪、ハイトーンをしていて
取っ付きにくいかもしれませんが
ぐいぐい突っ込んでください^^笑

Bondで派手髪ハイトーンをみつけたら
AYAKAと認識してお声かけて頂けたら
嬉しいです!?笑

元気を出したくて緑にしました???

モテたくてベージュに??

次はラベンダーピンクをやってみようかと思ってます??

サロンワークではお客様のシャンプー、ヘッドスパ、
カラー塗布などに携わらせて頂いてます!

元々は強めのシャンプーが得意ですが
Bondへ入社してヘッドスパを習得したので
強めのシャンプーから、優しいシャンプー
ヘッドスパの揉みシャンプーまで出来きます????

なので、お好みがあれば気軽に
教えてください??
シャンプー、ヘッドスパのAYAKA指名
ぜひ!お待ちしております??笑

大阪から東京へ、三茶へ、Bondへ来て
刺激的な毎日を送らせて頂いております!
東京、三茶の街に来て5ヶ月。
まだまだ知らない場所もたくさんあるので
みなさんオススメのスポットを教えてもらえたら嬉しいです?
大阪と北海道のことはわたしに聞いてください?
オススメスポット教えます♪♪

BondのAYAKAをよろしくお願い致します??‍♂️!

other post