Bond HAIR SALON

Posted on 2020.10.8 木曜日

秋カラー?

こんにちは!

SAORIです?✨

 

いよいよ少しづつ寒くなってきました。

髪型もスタイルチェンジする季節になりました♪♪

 

たくさん変えなくても、少し重く、少し暗く、

などちょっと変えるだけでも、ぐっと印象が変わります✨

 

 

 

 

夏に明るくなった色を生かして

透明感のある秋色にシフトチェンジ?‍♀️?

グレーだけど冷たくみえないように、

肌色がナチュラルに綺麗にみえるように、カラー剤を選んでいます。

 

 

暗くするときも明るくする時も

肌の色や、服の系統を見て

カウンセリングさせていただいてます✨

 

朝、鏡をみてテンションが上がるヘアスタイルを目指してます♪♪

簡単に楽しく、オシャレになりましょう?

 

お気軽になんでも質問してください!

 

三軒茶屋hair salon Bond SAORI

 

 

 

other post