Bond HAIR SALON

Posted on 2020.2.6 木曜日

つや髪ベージュ・:*.:+

こんにちは!

SAORIです\(^^)/

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないように気をつけていきたいですね!

 

冬になって一旦、髪色落ち着かせたいなーって思って少し暗めにした後って、なぜか少し明るくしたくなりませんか??

わたしだけかもしれませんが、、、

 

なのでわたしは思いきってブリーチしちゃいました?

全頭ではなくハイライトで結んだ時に見えるようにいれました!

 

ブリーチじゃなくても、明るくはできるので今日はご紹介したいと思います!

 

↑  カラー剤の1番明るいもので染めました✨

黄味を残して肌馴染みのいいカラーリングです

 

↑  これはアッシュベージュで染めたものです。透明感やヌケ感をだしてます♪

ベージュ系の服をよく着る方にオススメです!

 

同じベージュでも、光の当たり具合や、少しの色味の違いで、印象がガラリと変わります!

なので、一括りにベージュといってもいろんな系統のベージュがあるので、

相談一緒に色味決めていきたいと思ってます☺️??

いつも着ている服の色、肌の色、目の色などをみてたり、聞いたりしてすすめていきます!

 

色味でわからないことがあればお気軽にお声掛けくださいね♪♪

 

今月もみなさんのお越しをお待ちしております✂︎

三軒茶屋 hair salonBond SAORI

 

other post