Bond HAIR SALON

Posted on 2019.9.8 日曜日

秋仕様へチェンジ?

 

こんにちは☀️

 

スタイリストのHIROKIです?‍♂️

 

9月に入りましたがまだまだ残暑で暑い日が続きますね??

ここ最近は湿度も高いので寝る時などにも

熱中症ご注意下さい?

 

 

 

暑さは続いていますがだんだんと季節も秋へと変わっていきますね?

 

日本は四季もあるので食や景観だけでなく季節によってヘアカラーを変えてその季節を楽しむのもいいですね?

 

秋仕様へとチェンジして秋カラー先取りしていきましょう?

9月のご来店まだまだお待ちしてます☺️

 

気軽にご連絡ください✂︎✂︎

 

 

 

 

 

 

 

自分ごとになりますが9/10〜17日まで夏休みをいただいております?

 

HIROKIご指名の場合上記のお日にちを除いてご予約いただければと思います!

 

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します?

 

三軒茶屋 hair salon Bond       HIROKI

other post