Bond HAIR SALON

Posted on 2019.4.2 火曜日

キッズカット♪♪

こんにちは??

スタイリスト SAORIです!

 

今日はキッズカットを紹介したいと思います????✂︎

 

キッズカットは通常2500円ですが

Bondでは大人の方が施術をすると、キッズカットが無料になるという

夢のようなサービスがあります?

男の子も女の子もウェルカムです♪♪

もちろん、お子様だけのカットも承ってます!

 

お子さんのカットは、親御さんの要望も聞きながら、お子さんの要望も取り入れつつカットさせていただいてます✂︎

 

 

記念写真も撮ってます!笑

 

最初は緊張してますが、みんな最後は笑顔になってくれます?

大人の方たちを待ってる間はDVDを見たり、

持ってきた遊び道具で、思い思いの時間を過ごしています✏️

 

 

 

親子リンクコーデでご来店?

かわいかったのでスナップさせていただきました?✨✨

美容室が楽しく、可愛くカッコよくなれる場所と思ってもらえるようにと

親御さん方が気軽に、美容室に来れる環境を作れるようにしています??

 

入学式、入園式前にご家族でキレイになりに来てくださいね?

お待ちしております♪♪

 

三軒茶屋 hair salon Bond SAORI

 

other post