Bond HAIR SALON

Posted on 2019.2.21 木曜日

ベージュカラーな気分♪

こんにちは!SAORIです✂︎?

少しずつ暖かくなってきましたね♪♪

服も明るい色の服を着たり、薄着になってきます?✨

髪も少し気分を変えてみませんか?

長さは変えずに色や形を変えると、印象も変わるのでオススメです\(^o^)/

 

今年の春はパステルやニュートラルカラーといった柔らかい色や

日本人の肌に馴染みのいいコーラル系の色がトレンドになります??

 

それにあわせて髪は、暗いけど透明感がある

ベージュや、ネイビー、パープル系のカラーが相性がいいです??‍?✨

 

 

 

 

室内だと少し暗く見えますが、屋外に出たり強い光にあたると

透けてとてもキレイにみえます✨

 

 

ブリーチでハイライトを貼り、より動きをだしたり結んだ時に見えるようにしてます??

 

グレージュカラーにパープルをプラスしました?

青紫を混ぜているので、退色も赤味が出にくいのと肌の透明感とツヤ感を1番出してくれる色味です☝️✨

 

3.4月はイベントが多い時期になるので

その行事のTPOに合わせて、色味を変えていけたらいいなと思います?

わからないことがあれば、なんでもご相談ください✂︎?

 

三軒茶屋hairsalon Bond SAORI

 

other post