Bond HAIR SALON

Posted on 2018.11.21 水曜日

Bond会

こんにちは\(^o^)/SAORIです!

先日、Bondの目の前の焼肉屋さん、ふたごでお食事会させていただきました✨

 

とっても活気あるお店で、お肉も焼いてくれるので、とても助かります!笑

わたしたちのお肉を焼いてくれた、るちあちゃんとパチリ♪

すっごく明るくて、おしゃべり上手な子で楽しませてくれましたー??

エンターテイナー性が高くって、見習いたいとこがたくさんありました!

 

 

そして、ここのお店の名物はなんと言っても

網からはみ出るお肉。。

 

いろんな部位が一緒になってて、説明しながらオススメの食べ方教えてくれるので、とてもありがたかったです!

 

栄通りはたくさん飲食店があるので、たくさんいいお店発掘したいですー✨

オススメがありましたら、是非教えてくださいね!

 

三軒茶屋hair salon Bond SAORI

other post