Bond HAIR SALON

Posted on 2018.11.9 金曜日

☆SAORIの夏休み☆

 

こんにちは、SAORIです\(^o^)/

3日からお休みをいただきました!

ありがとうございます?

今回は福岡に帰省してきました✈️

メインは弟の結婚式で、朝から母のメイク

妹のヘアと着付けをさせていただきました✨✨

改めて美容師っていい仕事だなって実感しました☺️

 

 

 

 

ヘアセットはきつくなり過ぎず、緩くなり過ぎず、少し崩しながら作りました。

襟足はギブソンタックにして、スッキリかつ、気品があるようにしています?

ハイライトを入れてあるので、シンプルなセットでも華やかになります\(^o^)/

着付けは着物がシンプルなので、帯にポイントを持ってきて、地味になり過ぎないようにしました☆

 

 

まさかの馬車も登場して、盛大な式になりました??

 

 

また滞在中は佐賀での唐津くんちと

太宰府天満宮にお参りと、たくさん観光もできて楽しかったです!☺️

 

 

 

九州はいいとこがいっぱいあるので

みなさんもよかったら言ってみてくださいね?✨

三軒茶屋hair salon Bond SAORI

other post