Bond HAIR SALON

Posted on 2018.10.29 月曜日

チームラボ?

こんにちは、HARUです!

この前のお休みにお台場のチームラボボーダレスに行ってきました☺︎

チケットもすんなり取れましたし当日もあまり並ばずに入場できたので、まだ行ってない人はおススメです?‍♀️✨

中に入ると色んなお部屋があって、通路は基本的に暗いので迷路のようでした?

SNSでよく見かけるランプの森やクリスタルワールドは、見たことあるやつー!となりながらもやっぱりきれいで不思議な世界観でした?

光ったり動いたり流れたりいろんなアートを体験してきましたよ?♡

お休みも充実させながら、お仕事もがんばります??
10月もあと2日でおしまいですね?
Bondは年内12月30日までの営業となっております✂︎
ご予約お待ちしております☺︎

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

other post