Bond HAIR SALON

Posted on 2018.10.26 金曜日

Bondの下のお店は、、、

こんにちは\(^o^)/
SAORIです!

今日は今月オープンした、Bondの下のお店を紹介したいと思います♪♪

それは”蜷尾屋” さんです!
“になお”と読みます✨

ソフトクリーム屋さんなのですが
もともと、台湾にあったお店らしく
日本初上陸ということで
連日の賑わいを見せてます!!

蜷尾屋さんのロゴと、Bondのロゴが
いい感じにマッチしてます❤️✨

アイスの特徴は”スキあま”と言って
スッキリ甘いテイストになってます?
食べた時は甘いけど、後味はスッキリしているので食べやすいソフトクリームです♪♪

フレーバーも週替わりで変わるようで
塩ミルク、ごま、東方美人といって
台湾のお茶から作られている
ソフトクリームもあるので
飽きずにまた来たくなるようにされてます✨

ご近所さんにこんなオシャレなお店ができて嬉しく思います\(^o^)/

栄通りの、商店街のお店
どしどし紹介していくので、もしいいお店あったら教えてもらえたら嬉しいです?

other post