Bond HAIR SALON

Posted on 2018.10.21 日曜日

夏休み?

 

こんにちは、HARUです!

 

10/15〜19に夏休みをいただいて秋田、仙台、山形に行ってきました?

地元の秋田には久しぶりの帰省です??

 

 

 

 

 

 

自然にたくさん癒され?秋田の名物きりたんぽやじゅんさいも食べて?日本酒もたっぷり飲んで..?笑

地元の友達にも会えてとっても楽しい5連休でした( › ·̮ ‹ )

 

あちこちで秋田弁が飛び交ってたり、夜は真っ暗だけど星がきれいに見えたり、住んでた頃は何も思わなかったようなことに嬉しさや懐かしさを感じます☺️

いつも元気をもらって帰ってきます??

 

今年もあと2ヶ月ちょっと!頑張りましょう〜✂︎

Bondは年末30日まで営業します?

ご予約お待ちしております?

 

 

三軒茶屋 hair salon Bond HARU

other post