Bond HAIR SALON

Posted on 2017.4.28 金曜日

はじめまして☆

 

Bondのブログをご覧の皆さまはじめまして!

本日から入社しました、スタイリストの江頭宏恵です。
今年で美容師歴11年目になります。

出身は佐賀県です^^

高校でファッションの勉強をしていて、卒業制作でファッションショーをした時に、校則で黒髪だったのと、メイクの知識もなく、どんなに素敵なお洋服があっても、ヘアーメイクが合っていなかったらダメなんだなと思ったのがきっかけで、美容師を目指しました!

趣味はフラを習いはじめて3年目になりました!音楽に癒されながら、踊っています。
食べることが好きなので、お料理も好きです。クックパッド大好きです^^
あとはアクセサリーをハンドメイドで作ったりもしています。いろんなところにパーツを集めに出かけることも楽しんでいます★

ひとりひとりに似合って、お家でのお手入れが楽チンで、キレイで可愛いく、かっこよくできるスタイルづくりを心がけています。

Bondでお待ちしています^^

other post