Bond HAIR SALON

Posted on 2017.4.27 木曜日

HARU散歩

 

こんにちは、HARUです。

この前世田谷公園方面を散策しました!
最近は暖かい日も多くなってきたので外を歩くのが気持ちいいですね♪

 

 

遊んでいる子供たちの声を聞きながらのんびりお散歩するのはなかなかよかったです^^

 

公園の近くに気になるコーヒー屋さんやハンバーガーショップがあったので
今度行ってみたいと思います。まだまだ開拓中の三軒茶屋ですので
オススメのお店やスポットがあったらぜひ教えてください♪

 

 

もうすぐやってくるGW、みなさんはどこにお出かけしますか??

 

 

※BondはGW中3日(水)のみお休みをいただきます。2日(火)は営業しております。

 

Bond 三軒茶屋 HARU

 

 

 

 

 

 

other post