Bond HAIR SALON

Posted on 2018.7.5 木曜日

夏カラー☆

こんにちは\(^o^)/

今年の夏おすすめカラーを紹介したいと思いますっ!

色味はアッシュやベージュがダントツで人気です?

今期のトレンドカラーの白やラベンダーとも、相性バッチリです!

 

ハイトーンはベージュ強めのアッシュベージュ

 

 

ベージュがメインなので色味が落ちても黄色くなりにくく、落ちたとこもわかりにくいのが特徴です!

毛先は、少し段を入れて巻いた時に動きがでるようにしています?

前に入れたハイライトを生かしてカラーリングしてます✨

 

ロートーンはアッシュ強めのアッシュベージュ

 

重すぎないように、ハイライトを入れてます!

暗めのアッシュベージュは肌を綺麗に見せてくれたり、髪を柔らかくみせてくれたりする万能なカラーリングです\(^o^)/

 

紫外線や汗なので刺激を受けやすい時期なので、カラーやトリートメントでしっかり予防しておくことが大事になってきます。

夏本番を、迎える前に、夏予防しにきてくださいね!??✨

みなさんのお越しをお待ちしてます!

 

※price

ハイトーンカラー:cut5000+color7500

 

ロートーンカラー:cut5000+ color7500+ highlight4000

 

三軒茶屋 hair salon Bond SAORI

other post