Bond HAIR SALON

Posted on 2018.6.25 月曜日

サッカー少年!

こんにちは!\(^o^)/

ワールドカップ始まりましたねー!

わたしたちのお店にもワールドカップ旋風は来ていますっ!

 

日曜日にパパとご来店してくれた、Rくん!

サッカー選手の本田選手が好き!ということで短髪にして本田選手に近づけましたっ\(^o^)/

横は短すぎないくらいに刈り上げて

前髪は上にあげても、下ろしても大丈夫な長さにしてます☺️✨

とっても気に入ってくれたみたいで

「一生この髪型わすれない!」

と最高の褒め言葉いただきました??

美容師やっててよかったってほんとに思えた瞬間でした!

Rくん、ありがとう\(^o^)/❤️

サッカー選手は爽やかな髪型の選手が

多いので、参考になりやすいのでみなさんもプレーだけではなく、

髪型もチェックしてみてくださいね!?

三軒茶屋hair salon  Bond  SAORI

 

other post